スキデザ!ニュース

好きなものやことや気になるニュースを勝手にバナーデザインしちゃったり紹介するブログ。

彼女づくりに焦らない男子をちょっとでも彼女欲しいと思わせるような画像を作りました

彼女いない歴=年齢でも焦ってない男子大学生が約7割…だと?

f:id:travelog5:20160412010216p:plain

news.nicovideo.jp

 
こんな記事を見つけました。
 
彼女いらない男性が多いみたいです。
 
なぜだ。
 

欲しいと思うだろが!!!

 
 
目の保養としての女はいるけど彼女はいらないということか?
 
あんなことやこんなことをしたいとは思わないのか?
 
マイハンドがラバーなのか?テンガがいいのか?
 
 
 
まぁわからないくもない。笑
 
 
趣味は多様化、深化して正直女性とデートで精神消耗するよりも好きなことをしているほうが有意義に時間が使えるし、料理ができなくてもそこそこ美味しいファーストフードもあるし、栄養に気を使ったカフェも最近は多い。
 
彼女はいらないけどアレはしたいからセフレでいいわって人もまわりに実際にいる。
 
まぁ…それはある意味勝ち組な気もするが…ちょっと羨ましい…
 
 
 
しかし年齢=彼女いない歴でも焦らないという人がいるのはちょっと切ないような気もする!
 

なんとかデザインとか言葉でちょっとでも彼女欲しいと思わせたい

 
てか女の子とデートしたいと思わせたい!
てか彼女を作るまでのドキドキ感とか、彼女ができてからの遊び方の変わりようを体験したほうがそれはそれで楽しいじゃないか!
 
と思わせたいのでバナーを作ってみました。
 
まずプロの仕事をご紹介。
 
 
 
 
こんな女性ほんとにこのアプリにいるんかよ!
と思うけど、とりあえず可愛いから貼ってみた。
 
 
私も頑張ってみます。
 

f:id:travelog5:20160412010216p:plain

 
「ねぇ〇〇くん、〇〇くんの好きなあそこいってみたいんだけど、
一緒に行ってくれない…?」
 
 
女の子、いい!と思わせるセリフになったかと思いますが、どうでしょうか。
 
 
次。
 

f:id:travelog5:20160412010232p:plain

 
え、〇〇くんもこのバンド好きなの?!
いいよね!今度ライブハウス会ったら乾杯しようよ!
 
ちょっと楽しげな友達よりの女の子風です。
趣味がかぶったときの嬉しさは男友達より倍増なはず。
 
 

f:id:travelog5:20160412010247p:plain

 
〇〇くん興味ひまだよね?ねぇ?
ちょっとわかんないとこあるから付き合ってよ!ね?
 
ちょっと強引系にしてみました。
女性に興味なくても腕とか握られたらちょっと照れそう。どうすか?
 
 
 
すいません。
 
単純に自分の妄想具現化です。
 
 
 

まとめ:やっぱ趣味が合うのが一番ぐっとくるよね

 
単なる合コンとか普通にデートとかだと物足りなさや疲れるだけって思ってしまう
趣味好き男子は、趣味が合う女のこが見つかれば恋愛への道が開かれそう!
 
 
こんなアプリもあるくらいなので密かに需要はあるんだと思います。
 
自分も好きな趣味だけで時間がいっぱいだし一人でも十分楽しいとは思うけど、
やっぱ同じ趣味がある人とも交流があると楽しいし、
よくを言えば女の子もいたらそれはそれで嬉しいし、
さらに欲を言えばその女の子が自分好みだったらテンションあがるし…
 
で、結局彼女が欲しいんでしょって気づくと思うんだよね。笑
 
 

昔試してみたけど普通に会えた

趣味で検索すると以外と好きなものが似てる人って多くてびっくりしたのと、

普通に可愛い人もいるしfacebook認証なのでサクラなメッセージが来たことはなかったです。

 

1回分の飲み代を使うと思って1回課金してメッセージまで試してみたけど、

意外と趣味が合う人って見た目気にしない人は多い!
ユニクロコーデレベルでも十分なくらい!
 
何人かと実際あってデートもできて、趣味も合うので一緒に遊びにいったりできました。
そのうちの一人と付き合うこともできました。過去の話だけど。笑
 
試しに無料で検索してみて好みのタイプがいるか探してみては??
 
 
クリックしちゃったキミ、ちょっと欲しいと思ったよね?笑