スキデザ!ニュース

好きなものやことや気になるニュースを勝手にバナーデザインしちゃったり紹介するブログ。

トランプさんまだ大統領なってないのに円安すごい

大統領選挙のときにトランプ優勢になったとき

 

円高画像が101まで下がった後に

今は逆にトランプ効果で

112円まであがってる。

 

101円で円を買った人今ウハウハっすね。

 

タラレバなんていつでも言えるけど、

その時期に決断する人ってすごいな!

 

人生もそうなんだけど、

覚悟を決めて決断するって勇気のいること。

 

お金が絡むとなおさら。

 

 

今は選択肢が多すぎて、

刺激も多すぎて、

なんだかんだしてたら20代もすぐすぎる。

 

 

今なんかアイドルやグラビアの人も

30代でも現役の人もいるし、

人口だけでなく高齢化してる。笑

 

 

自分もダラダラしてたらあっというまに

なにもないまま死んでしまうよ。