スキデザ!ニュース

好きなものやことや気になるニュースを勝手にバナーデザインしちゃったり紹介するブログ。

早稲田サークルにドタキャンされた居酒屋さんの応援バナーを作ってみた(店名知らないけど)

f:id:travelog5:20160410122046p:plain

ドタキャン居酒屋さん応援(店名知らないけど)

テレビを見ていたら、早稲田のサークルが50人くらいで予約していた居酒屋をキャンセルしていた事件があったりました。

 
50人で予約していて、約10万円の損害とのこと。
 
 
ということは…
 
一人2000円じゃないか!!!
 
 てか普通に高田馬場特集組まれるくらい2000円台のコースはあるんですね。

f:id:travelog5:20160410123052p:plain

 
新歓コンパだから飲み放題で2時間くらいだと思うのだが、
 
 
安いぞ!
 
東京の高田馬場?にそんな良心的で安い居酒屋があるんですね。
 
 

穏便に解決されているようです

 
そんな居酒屋さんとサークルですが穏便に解決されたようです。
(早稲田のサークルのツイッターは炎上方式?で今話題のサークルです!と周りを煽っておりますが)
 
まぁ学生さんなのである程度の若さとかを差し引いても謝罪したので許せるとは思うし、多分早稲田じゃなくてもやってるところはどこかしらあるだろうし。
 
 
ただ居酒屋さんが可愛いそうだ!(店名知らないけど)
 

ドタキャンされた居酒屋さんの応援バナーを作ってみた

 
一人二千円で多分飲み放題の素晴らしい居酒屋さん、学生に迷惑をかけられただけでは可哀想だ!
 
 
と思い勝手に居酒屋さんの名前も知らないけど応援画像を作ってみました。
 
食欲の旺盛な男性がドタキャン分たべるぜっていうイメージでつくりました。
だめ、絶対的な感じで。

f:id:travelog5:20160410122046p:plain

でもこれだと人を選びそうだし
もしかしたら「ドタキャン分なんだからもったいないから食ってるだけで俺は払わないよ」っていう人も出てくるかもしれないので却下ですね。
 
 
楽しそうな感じのも作ってみました。

 

f:id:travelog5:20160410122051p:plain

多分ホットドッグが出てくる居酒屋さんはあんまりないと思いますが、

フリー素材なので勘弁してください。

 

 

高田馬場の居酒屋さん、これからも頑張る学生さんに安い交流の場を提供してくださいね!

 

 飲みに行く前には二日酔い対策も忘れずにね。